プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重整形してます。

それでこの前初めて会った男性に「それアイプチやろ」って言われたんですがやっぱり作りモノだから不自然なんですかね??

二重整形といっても他の人より狭い二重で奥二重に近い二重です。なので広すぎるから不自然とかではなく本当に自然な二重で家族以外誰にもバレていません。

初対面の人にアイプチみたいって言われたのはこれで3回目くらいです。

A 回答 (3件)

うーん、なんか変だなと思うことはあるけど


天然の二重の人でも不自然に感じることはあるから
そんなもんなんじゃないかな
    • good
    • 0

綺麗な目だったからアイプチかなって思ったのでは?こんな綺麗な目なら作っているに違いない!みたいな!

    • good
    • 1

んー、逆に初対面でアイプチって言う方が失礼な人だよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!