アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も、借金をしてないのに、この人から電話がかかってきました!これは出ない方がいいでしょうか?

「何も、借金をしてないのに、この人から電話」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • めっちゃ電話かかってきます…:(´;Д;`):

      補足日時:2018/08/10 19:41

A 回答 (6件)

これがジャックスのしつこさ!



今、鬼のような顔して電話してんだろうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです。
ほんとに出なくていいんですよね?
ずっと電話かかってきたら、どこかに通報できないのでしょうか?

お礼日時:2018/08/10 20:00

でちゃだめ!!

    • good
    • 0

出なくてもいいです


無視してください
質問者は清いだから
    • good
    • 0

インターネット時代は自分自身で判断する時代・・

    • good
    • 0

着信拒否して無視、決して掛け直さないように。

    • good
    • 0

絶対出ないで!



山根会長並みに怖いジャックス!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!