12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

自分29歳の男性です。社内で働いている31歳の女性同僚がいるのですが、別部署なので仕事の絡みは一切ありません。しかしなぜか以上に自分を避けるというか、自分を怒っているようです。
仕事の絡みは一切なく、何も怒らせるようなこともしていません。
今日なんて、職場ですれ違うと、以上に怒った顔で自分のほうを一切みずにダッシュですれ違っていきました。怖かったです。女性心理としてどうなんでしょうか?正直怖いです。ほんとうに何の絡みもなく、意味が分かりません。

A 回答 (3件)

そんな女はどこでもいるよ。

自分のストレスを人にぶつけるようにして、発散しているのかもしれません。
でも、無視しましょう。
バカを相手にしているほど、あなたは暇ではないでしょう。
バイ菌扱いしたいのかもしれません。
でも、そんな性格の悪い女を相手にしていると、相手の思うつぼです。
相手は、何らかのストレスを抱えているかわいそうな人と考えましょう。
そんなことをしないといけないくらいに、心のゆがんだかわいそうな人なのです。
あなたは、そう考えることで、相手に巻き込まれないようにしましょう。
バカと喧嘩するような、バカにならないようにしましょう。
    • 0

誰も見ていないと思ってゴミのポイ捨てしたとか老人を邪険に扱ったとか鼻くそ食べたとかしたところを見られたんじゃないでしょうか。

自分が何かされたわけでなくても許せない言動ってありますからね。
    • 0

うーん。

わかりませんが、自分も思い当たるふしが無いのに睨まれるとか、そっけない感じにされるとか何回かあります。

自分の知らない原因があるかもしれないし、ないかもしれない。

気にする気持ちはわかりますが、現時点ではなんとも言えません、様子見で。
    • 0