女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

2月ほど前に振られて、そのあと少し揉めて連絡を絶ってから、あちら側から仲直り的なメッセージが来ました。最初の返信は何がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 仲直りの内容は、相手が最後に感情的になってしまっていった言葉を詫びる内容です。
    おそらく仲直りしようと思った原因は、今度私の大学の病院に入院することになったためだと思います。
    要約すると、「この前は酷いこと言ってごめん。今度、入院することになったからよかったらまたラインして」みたいな内容です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 20:38

A 回答 (2件)

仲直り的なメッセージはいいんですが、どうしてもLINEじゃないとダメですか?

出来れば直接会う。不可能なら電話で直接やり取りをしないと本当の意味での仲直りにはならないと思うのですが。
この回答への補足あり
    • 0

繰り返しになりますが、大切な話をLINEでしてはダメだと思います。

(彼はLINEでしてきたわけですが、あなたは反応に困っているという問題を生み出したとうのが実際です)
あなたが彼に伝えるべきは、今回の件をどう思っているのか今後どうしたいのかというあなたの考えでしょう。
当然入院という心配事もあります。
    • 0