プロが教えるわが家の防犯対策術!

16時30分に舞台終わって赤坂駅から品川駅行って(電車で)17時10分の新幹線乗るのは時間あまる?
初東京です。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました 19時でした

      補足日時:2018/08/10 21:00
  • 東京駅は広くて怖いからです

      補足日時:2018/08/10 21:43

A 回答 (4件)

何で品川から乗るのですか?


赤坂だったら二重橋前駅から東京駅に歩く方が遙かに早い。
    • good
    • 1

新幹線の時間が19時なら


18時に出れば余裕でしょう。

舞台終りの時間に間違いはありませんよね?
    • good
    • 0

16時半に電車に乗れれば余裕です。



16時半に終わって何時の電車に乗れるかでしょう。
品川の乗り換えを頑張って5分としても
16時35分に赤坂駅で乗車しないと間に合わないと思います。

ちょっとでも遅延があったらアウトですね。
    • good
    • 0

舞台が終わってすぐに赤坂駅につけるとは限らないのと、乗り換え一回(千代田線明治神宮前駅から山手線原宿駅)で品川駅まで大雑把にみて40分でも、逆に急がないと品川駅の時間には間に合わないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!