アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる年上の男性がいます。
社内です。
どちらも独身、×ありです。
年齢は15離れてます
連絡先を交換して、食事にいくお約束も取りました。
毎日、数通のメールや電話をしています。

雨にあたって冷たいから暖めてとメールが来て

私も暖めてといったら受け止めてねと返事しました

その後、抱き締めるかもときて向こうは年の差を気にしてるのか、セクハラ?と不安げにメールがきました。

とても嬉しくて、ありがとうと返事をしましたが
私は、自分が嫌いな人です、バカとか無力と思ってます。

向こうは素敵な方なので、仕事でお会いしているだけでプライベートの私を見られたら
抱き締めること
もいやになるかな?嫌われるかな?と思い

私のプライベートは、がっかりすると思います
と返事を怖くなってしたら

そんなことはない、それならはなっから相手にしない、中途半端に関わらないよ!
自分のことを下げるこというな!とメールがきました

これってどんな心境ですか?怒らせましたか?
あやまりのメールいれるべきですか?

A 回答 (4件)

自分を下げての返事なら、怒ってないとおもいます。



守りたい心境なのかも。
    • good
    • 0

あやまる必要はないと思います。


相手のことを悪く言ったわけではないので。
怒らせてもいないし。
軽いお説教でしょう。
    • good
    • 0

自分の好きな女の悪口言われりゃ腹立つんだよ


例え本人でもね
    • good
    • 0

怒ってはいない。

ただ、心のどこかで「彼女、メンヘラっぽいなぁ・・。メンヘラだったらどうしようかなぁ・・」って思い始めてる。

謝りのメールなんかしなくていい。逆効果になるから。でも、あなたもあなたなりに苦悩を抱えてるのは分かるけど、
それを表に出さずに嘘でも明るく振舞うことを覚えるほうが良いよ。「私のプライベートはがっかりする」とか言っちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!