アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンを利用しているものです。
嫌な人から電話がかかってこないようにするにはどうすればいいですか?何か対処法はありますか?

A 回答 (3件)

嫌いな人の電話番号を連絡先に登録して、


連絡先の編集画面の一番下にある着信拒否の設定をする。
…というのではダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/10 22:42

電話番号を教えないこと。


教えてしまったあとなら、有料ですが番号を変更してしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 22:42

着信拒否すれば(⊙_☉)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たくさんくるので…

お礼日時:2018/08/10 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!