アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日大は例年よりは入りやすいと思いますか?
色々あって、日東駒専あたりを抑えで取れる人は日大以外を選択すると思うんです。

実際僕は日大でもギリギリのラインなので今年は狙い時と言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

私立文系なら1-2科目ぐらいで受かるのだから、今の時点でギリギリ合格ラインだの抜かしてないで、もうワンランク上を目指しなさいと言っておく。



別にねらい目だろうがなんだろうが、受験料払えるならとりあえず滑り止め、保険でいくつか受ければいいだけの話です。別に受けれるなら受ければいいさ。
    • good
    • 1

日大にギリギリのたくさんの受験生が同じように考えて今回は出願受験してくるので同じでは.


一般受験で表面的に倍率が下がったとしても逃げたのは上位受験生(と記念受験生).ボーダーラインでのドングリの背比べは似たようなモノ.
    • good
    • 0

大丈夫ではない。

    • good
    • 0

考え方は人それぞれ、確かに受験倍率は低いかも知れませんが就職活動が大変だと思います。



人の噂は、すぐ忘れ去られますが企業はそうゆう別けには行きませんよ。

今の貴方に必要なのは何も考えず学力を付けることです。
    • good
    • 0

>色々あって


巨象です。腐るまでには東京医大レベルのスキャンダルが必要でしょう。
    • good
    • 0

いいと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!