プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーザー名を変えて、ひたすら攻撃してみたり、回答する意思がない人は、どうすれば利用停止に出来るのですか?

それとも難しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼しているのに、こちらの画面に表示されません。
    表示出ていますか?

      補足日時:2018/08/10 23:04
  • スイマセン。
    こちらの画面に表示されません。
    ので、補足で失礼します。

    台風みたいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 23:05
  • うーん・・・

    今出ました。
    どうなってんだか?

      補足日時:2018/08/10 23:06
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/11 22:09

A 回答 (9件)

私のところにも1匹ハエがたかってますが、ハエだけに虫 もとい 無視です。


人間的に相当低レベルなので、いちいち付き合うのはやめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

虫 無視しかないですか〜〜(^_^;)

お礼日時:2018/08/11 08:57

回答者の回答にお礼を入れていて、お礼が見れない場合は、アドレスバーの右端にある(〇)のアイコンをクリックして、ブラウザを更新してください。



ユーザー名を頻繁に変えて回答をするのは、質問者からブロックをさせないです。
ブロックをされたら、ユーザー名を変えて回答をする悪巡回の繰り返しをします。
防御策は無視することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪絶滅願います。

お礼日時:2018/08/11 09:17

名前の横の顔マークタップしてブロック押す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてもシツコイです。

お礼日時:2018/08/11 08:58

ブロックすれば?マイページの歯車タップしたらブロックリスト有るけど、アタシは二人ほどブロックしてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしても、ユーザー名を変えてシツコイです。

お礼日時:2018/08/11 08:58

同じ意見の人で偏った考え方がエスカレートするのはまずいと思いませんか?反対派の意見を取り入れる事も大事だと思いますよ。

間違った意見がエスカレートするとQ&Aとしても破綻しますし、国会にもその為に野党が居るわけですし、間違っていると思う時は全力で立ち向かいますよ(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意見なら反対だろうが受け入れ体制。

ですが、回答以前の内容で参っています。

お礼日時:2018/08/10 23:47

相手が意地になっている時は、こちらは意地にならない。


柳に風、と受け流すのが大人です。

利用停止などはサイト運営者が考えること。
タダで匿名で利用しているユーザーは、せいぜいブロックするくらいしかできません。

相手の悪意に気づかなかったフリをしてる方が健康にいいです。
所詮、ネットのが匿名サイト、ストレスためるなんてバカバカしいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞き流せる内容なら良いのですけどね。

お礼日時:2018/08/10 23:46

まぁ、アンガーマネジメントの訓練と思いましょう。

ワシはそうしてます(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訓練ですね。

お礼日時:2018/08/10 23:45

難しいでしょう 教えて!gooは緩い仕組み。


運営も手の施しようがないから野放しなのでは。
身元をきっちりさせて入会とか 複数は何個までとか そのへんのスキルををキッチリ仕組みに入れないと駄目でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2018/08/10 23:01

基本的にブロックする。

でも執着する輩も居るみたいで、台風みたいなもんですねぇ(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに台風みたい。

お礼日時:2018/08/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!