アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。
もし浮気をしていたり、彼女に冷めていたら、
3日も連続でお泊りしたり、自分がどこかに行く時にラインで、無事に◯◯に到着ー!とか送って来たりしませんか?

A 回答 (3件)

冷めてるのになんでわざわざそんな面倒くさいことを。


絶対しない。
てゆーか居場所教えない。
    • good
    • 0

まあ、僕が浮気をしていたと課程したら


彼女を安心させるように、無事に◯◯に到着ーみたいなラインを送ります。
だが、浮気していないときにも
彼女を安心させるように、連絡するのは同じじゃないですか
    • good
    • 0

回答されて、貴方はどう思うの?


何も分からないよ。相手しか。

安心させること言った方が良かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の事が知りたいのではなく、貴方達ならどうですか?というのが知りたくて質問してます。

お礼日時:2018/08/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!