プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が、セックス抜きでお泊まりしたい理由は何でしょうか?

A 回答 (6件)

信頼感の構築。

    • good
    • 0

今日はちょっとたまってないので無理。

まじです。
    • good
    • 0

旅行に行く。

相手が欲しいんじゃない?
    • good
    • 1

タクシー代よりホテル代の方が安い。

    • good
    • 0

めっちゃ好きか女として全く見てないかどちらか

    • good
    • 0

そんなん本人しか知らんから。



質問しても同じやで
心の支えになって欲しいの???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!