プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、彼氏が仕事で疲れた様子だったので、疲れたてたら無理してデートしないで休んでほしいという内容のLINEをしたら「そんなこと言わないの」と言われました。
この言葉の心理を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました(^^)

      補足日時:2018/08/11 17:27

A 回答 (5件)

彼氏さんにとって仕事が忙しくてクタクタになった時、自分の好きな人会ってお疲れ様って言ってもらえるだけで嬉しいのです。

でも疲れてる彼氏にちょっと気を使ってお家デートとかで2人でゆっくり休めばいいと思います
    • good
    • 0

俺は疲れていてもあなたとデートしたいんだよ、という意味です^ ^優しいですね^ ^

    • good
    • 0

無理してんのが伝わったからじゃない。

    • good
    • 0

あなたとのデートを励みに、仕事頑張ってたんじゃないかな。

    • good
    • 0

デートを楽しみにしてた、ということでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!