プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚指輪購入予定です。
オーダーメイドで考えているのですが、今指輪の素材で迷っています。
やっぱり女性目線から見たらあまりピンクゴールドとか冒険はせずに、シンプルなプラチナの方が嬉しいですか??

A 回答 (6件)

婚約指輪じゃなくて、結婚指輪ですか?


一般に、夫婦が二人で揃って着けるものですから、彼女の意見を聞いた方が良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

もちろんです


ファッションリングではないので
    • good
    • 0

プラチナですね。

ピンクゴールド、ホワイトゴールド、どちらもプラチナよりお安いですから、、。結婚指輪には不向きだと思います。結婚指輪以外なら良いですが(о´∀`о)
    • good
    • 0

プラチナがいいですよ。

資産価値が安定してるから。
    • good
    • 0

ピンクゴールドって金と銅の合金だったような? 常時着けている人ならシンプルなデザインで。

着けずにしまってしまうなら、飾りの多いものでも良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

結婚指輪ならシンプルな方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!