プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分自身に萌えるってことありますか?

自分の創作物や妄想に萌えるのではなく、
自分が今置かれてる状況に萌えるみたいな事です。

気持ち悪い質問だという事は重々承知でお聞きしております。

もし同感していただける方がいましたら、よろしければ詳細もお聞かせください。

A 回答 (3件)

第3者視点に置き換えたらそういうこともありますね。


姪っ子を愛でてる時のエピソードとか、ネットで語ると好意的に捉えてくれるコメントが結構ありますから。
リアルの私ではなく清潔感のあるイケメンと脳内補完したら結構絵になる光景になると思います。
    • good
    • 1

必死で書いた本を売るためにインターネット上に作ったホームページに宣伝文とともに展示。

購入者募集。ある日、突然全く予期しない全く逢ったことのない知らない人物がお金を送金してその本を注文。こういう経験はいいと思いますか。天から神様が金を降らした気分。違いますかね。
    • good
    • 1

私は無いけど見てて思うのは高校野球の応援してる人で泣いてる子ってそんな感じに思う。

自分がプレーしてる訳でもないのに、めっちゃ泣いてる子。応援してる自分によってるのかな?自分がプレーしてるつもりなんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!