アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がひどいです
私がヤキモチやきだと知って(わざとかわかりませんが)やきもちをやくようなことを言ってきます。
今日のバイト終わりに「明日○○さん(女)に聞きたいことがある」とか私のいる前で何回も言ってきます。
二人でマックへ行こうと話していると「俺でも、○○と○○(二人とも女)がいるときしかマックいかないんだよなー」とか言ってきます。
それで話を聞くのが精一杯でボーッとしていると「無視された ひどい」とか言ってきます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

構ってちゃんなんですね〜


そのうち お前より○○と
ヤリたいわ〜 みたいな
嘘?になりそうですね。
でもそーゆー男は怒ると
「は?冗談じゃん。
俺が浮気とかないだろ?笑
つか冗談通じないとかつまんな。」
とか言われちゃいますよ〜

私なら焼きもちやくほど
好きでも別れますね〜。
別れたらストーカーに
なりそうな人ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!