アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる目的はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は死んだじいさんにほめてもらえる人間になる事が生きる目的です。

    死んでも明るい未来があると信じ、人間に生まれた事に感謝をして、1日1日を大切に生きて生きたいです。

      補足日時:2018/08/11 00:50

A 回答 (18件中1~10件)

みーとぅー

「生きる目的はありますか?」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 22:17

あいどんのう!

「生きる目的はありますか?」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 22:17

所詮、女性のお尻を追いかけるくらいが人間ちょうどいいものです。



そういうことを考えたり、哲学していてもいつもこの言葉に救われますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 19:56

そう考えることじゃない?人間しかできない特別なこと(てへ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんがありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 19:55

やりたい事に死ぬまでは必ず挑戦する事。



結果がどうであれ、納得して死ねる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 17:32

心身共に健康にて長生きして日本の為に一ミリでも貢献したいです。

日本国を日本人の足を引っ張らないように生きます‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 17:32

何でもいいから、強くなって誰にも負けない。

超人になる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/12 17:32

未来人が歴史を調べたら、自分の名前が載っていたという。

そういう人になりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/12 17:31

知ってても教えねェェエエ

「生きる目的はありますか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに外道ですね ww

お礼日時:2018/08/12 10:29

嬉しさ・楽しさを感じるためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(^-^)

お礼日時:2018/08/12 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!