アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不細工な男を好むんですか?
混血の女性って酷い顔の人が好きなんですか?ゲス野郎 の何がいいのか分からないです、

「マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不」の補足画像1
      補足日時:2018/08/11 01:15
  • 、マギーも横山健の事が好きみたいです、
    でも横山健さん は おじさん です 背もマギーより低い 何で好きになったのか不思議

    「マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不」の補足画像2
      補足日時:2018/08/11 01:16
  • 「マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不」の補足画像3
      補足日時:2018/08/11 01:17
  • 「マギーとかベッキーは何故 美人なのに 不」の補足画像4
      補足日時:2018/08/11 01:17
  • イケメンなら たくさん いるのに ジャニーズみたいな 人達とか。
    混血の美人は不細工な男性が好きなんですか?

      補足日時:2018/08/11 01:19

A 回答 (4件)

人間は、自分が持っていないものを持っている人に惹き付けられる生き物なのじゃ。



わしの好みではないが、マギーもベッキーも世間では美人のタレントとして評価されておるし、本人達も所属事務所もそのことはよく分かっていて仕事の上で最大限利用しておるようだ。

だからマギーにとってもベッキーにとっても、外見のルックスというのはそれほど夢中で求めるようなものではないのだ。

ただし、勘違いしてはいけないのは、別に不細工な男を好むわけでも酷い顔の男が好きなわけでもないということ。

わざわざ不細工な男や酷い顔の男を選んでいるのではないのじゃ。

行動力や頭の良さや信念の強さやユニークな発想力など、自分たちには無いそうした男性の能力や性質や特性に彼女達が惹かれているのであって、たまたまルックスが見劣りしていても、それは彼女達にとってはそれほど重要な選択項目ではなかったというだけの事だ。つまり中身の人間性や能力で相手の男を選んでいるので、男のルックスはまあそれほど気にしてないというだけのことだ。

ただし、もう一つ注意しておくことがある。女というのは子供を産んで育てる生き物だから、本能的に無意識的に、あまりにも見た目の悪い子供が生まれるかもしれない男は避けたがるものなのだ。能力や性格が優れていて顔はそこそこというのが、美人の女が好む男のパターンなのだ。

ついでに言えば、不細工な女は相手の男にルックスの良さを求めるものだ。これも人間は自分に無いものを求めるという性質の表れであって、ブスだが稼ぎの良い女がイケメンの男に貢ぐことも世間では良くある事だ。
    • good
    • 8

趣味嗜好が合致したのでは?

    • good
    • 0

チビ、ハゲ、超短足、キモイ顔、金なし、しかも71歳半の爺の、新しい恋人は、背の高いスイス人で金髪、目の色は緑色の美人、少しやせ気味の白人やけど。

頭もよくて、話題も豊富な医者なんだけど。死んだ女房も、メチャ美人やった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その 爺さんの名前は?

お礼日時:2018/08/11 17:28

顔では無い。

思考の合致
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!