プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある質問者さんに回答をしたら暴言を吐かれて、テメーの卒アルツイッターに載せようかな、大した顔してないし。とお礼が来ました。
本当にやるつもりなんですかね?
簡単に調べられるからベンリー!とか言ってましたが本当に調べられるんでしょうか?

A 回答 (3件)

できっこないです。

本人の写真を公開しようが、自分の正確な住所を書かない限り、無理。正確な住所を書いても、そこまで、わだわだ行くのは、同じ町内に住んでる場合くらい。

爺ちゃんにも、てめえの居所は分かった、これこら殺しに行く、なんて。いまだに待ってるんですが、ここにくる交通費もないようです。

心配などする必要なしです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
安心しました。

お礼日時:2018/08/11 06:02

あなたの場合は調べられるでしょう


その回答者さんには無理でしょうけど。ここ数日気が違って暴れまわってますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 06:01

あなたの質問は良く拝見してます。


身の回りの情報を出しすぎていますから
調べようと思えば十分可能でしょうね。
その人が本気かどうかは知りませんが。
いい機会なのでネットとの付き合い方を少し考えた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

考え直してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!