あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

22際の頃、初めてバツイチの人と付き合い
今32歳。
独身で結婚歴無しの私ですが
この10年間、私に寄ってくるのはバツイチ子あり(お子さんは引き取っていない)男性ばかり…。

バツイチと付き合い、子供がいる事の苦痛を覚え
バツイチ子あり男性とは私の性格上絶対に無理だと分かり(器が狭いです)
結婚歴が無い人を探してますが…
まぁ、誰一人寄って来ない。
バツイチさんでも有難いのですが、違うんです。
子ありバツイチさんと付き合うぐらいなら、独り身でいいです。

何故バツイチさんばかりなんでしょう…

質問者からの補足コメント

• 寄ってくるバツイチさんは
    みなさん、器が狭く男らしくない頼りの無い男性ばかりです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

バツイチとかではなく、ヤりたいだけの男は、沢山います。

この子なら落とせると、思われるのでしょう。ちなみに子ありバツイチと子無しバツイチは、かなり違います。子供いるのに離婚する方は考え方、子供だと思います。出来ちゃった婚は最悪です。私の回りも出来ちゃった婚は離婚してます。
    • 0

私は独身の頃、だいだい結婚している男性(バツイチあり)ばかりが近寄って来てました。

いつも何故だろうと思っていましたが、その当時はちょっと大人びてて色気のある雰囲気だったらしいです。
また逆に私も、同世代の男性より少し年上の男性の方が魅力を感じてましたね。
20代ギリギリに職場で知り合った上司(4つ上、独身)の男性に惹かれ、お付き合いし結婚に至りました。

あなたもこの人と結婚したい!と思える素敵な男性と巡り会えると良いですね。応援してます
    • 0

離婚するにも色々事情があるかと思いますが、子供がいるのに離婚する方は

子供の事よりも自分1番にし自分が正しいと自分を通しているからだと思います。バツイチの人は子供です。我慢が出来ない人です。そしてまた同じ事を繰り返し十分歳を取って自分がした事の後悔などが分かるのです。
    • 0

椅子をさっと引いてくれたり、具体的な「レディーファースト」とかに弱くない?

• 0

貴方が魅力的だからではないでしょうか?

モテないより、モテル方がいいのでは・・
羨ましいなぁ~
    • 0

10年間自分から言い寄らないからだよね。

自分に選択肢がないのは。
バツイチは結婚を失敗するほどには、普通より慎重ではなく行動的だから。
    • 0