プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近新しくMacBook(パソコン)を買いました。ですがMacBookの近くに置いてあったコーヒーをこぼしてしまいました(泣)
まだ数日間しか使っていなかったMacBook...
とても悔しいです、おまけに家族にも無駄使いをしたと言われ怒られました(笑)
当然怒られることは分かっていましたがとても悔しいです。誰かこんなふうにならないようなアドバイスを下さい!!

A 回答 (2件)

_上から落ちる液体を避けるにはキーボードカバーを活用して、


外付けでそこそこのキーボードを接続しても良いだろうか。

 段差が無い状況であるなら、
少なくともこぼしても届かない配置を心配する。

 コーヒーに浸かったマックが心配だ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな朝早くからアドバイスありがとうございます。やはり買いたてのパソコンだったのでキーボードカバーやケースなど買うのを忘れていました。最初から対策をしていなかったので、今後買う機会があればあなたのアドバイスを参考にしてもらいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/11 04:12

PCを持たなければ解決します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう来ましたか(笑)
ですがその通りですね!
今後無駄使いのないようによーく考えてから買います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/11 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!