プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から恋人になると進展って難しくないですか?
しかも友達期間が長いと手を繋ぐのは良いとしてもそれ以上ってどうやって進めればいいですか?

A 回答 (4件)

ある日突然切り替わるわけではないので、ショック療法が必要でしょう。



積極的に展開して状況を変えるしかないです。

相手の意識も変わるはずです。
    • good
    • 0

そうですよね。

何か照れくさいところがあるというか。(^^)
2人でお酒でも飲んで一夜を共にすればそういう照れもなくなるのでは?
何せ男女の仲になりさえすれば、後はスムーズに関係が上手くいくと思います。
    • good
    • 0

僕はそう思わないです。


友達から恋人になったから
お互いによく分かっているし、心も合うから(本来の姿を好きな感じ)
もっと早く進展できます
友達以上の関係は自然に進めるので、心配しないでください
    • good
    • 0

恋人になれば、抱きたいとか、抱かれたいって気持ちが出てくるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!