プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の言う可愛いって顔2割で性格8割だから大概みんな可愛い可愛いって言うけど私たち言われないね
って語ってたブス2人!!ありがとう楽しかった〜!

というツイートを友達がしていたのですが、これはどういう意味でしょうか?私たちは性格が悪いねって意味ですかね?、、

A 回答 (5件)

そう?う

    • good
    • 0

顔2割性格8割の意味って可愛いと判断する


ための材料の比重ですよね。
性格に8割重きがあるけど顔も2割考慮だから無考慮では無い。
で「自分たちは可愛いと言われない」と「自分たちはブスだ」
と顔について言及してることから
性格部門では合格ラインだけど本来ハードルが低いはずの
顔部門でそれすら超えられなくらい酷いものだという
自虐ギャグでしょうね。
    • good
    • 0

他との差別化、ができたって事ですよ。



「大概みんな可愛い」って言うのに言われないのは
他とは明確に違うから
「自分達は特別なんだ」って事。

それをお互いに「認証」できたので楽しかった、ということ。

放置しとけばいいです。
    • good
    • 1

彼女たちは、「顔も性格も両方悪い」っていう推論結果になることを堂々と話していることになり、そういう話を聞いて面白かったってことで、

ツイートしただけでは?
    • good
    • 0

性格悪いけど、顔2割の可愛い顔だと、言いたいのでしょうね(^◇^;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!