アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!

あなたがこの2人に告白されたとしたらどっちについていきますか?
2人の性格は同じだとして...

Aくん
まあまあイケメン
身長180cm
公務員で年収500万円

Bくん
フツメン
身長160cm
医者で年収2000万円

A 回答 (8件)

Aくんかなあ。


理由は公務員だから。
若い間は年収が500万円でも、ある一定の年齢が過ぎると公務員は給与が大幅に上がりますしねえ。
自分も働いているので結婚したって経済的には問題なし。
イクメンだって期待出来そうです。

Bくんの場合、医者っていうのが難ありなんですよ。
勤務医だったりすると休みが全然合わないと思うので。
結婚しても患者さんのことで神経質になったりされると、家の中の空気がピリピリして少しも休まらないじゃないですか。
子供の行事だって患者さんを優先して参加してくれそうにないし、それは困る。
    • good
    • 0

イケメンは、やだ。

不安になるし。
私のしってるお医者さん達は、みーんな奥さんいて彼女さんもちゃんといらっしゃるクズの方ばっかでした笑
    • good
    • 0

私は、Aくん


お金なかったら浮気出来ないので わら
お金ある男は、私の知り合いの社長さんですが愛人いるし、色々遊んでます!
やっぱり、男はお金ある人が浮気するのかなと
    • good
    • 0

裕福な方が安泰だけど、身長がほぼ同じな人をずっと好きでいれるか、お金はあり浮気の心配もあるので、Aですかね。


普通が1番楽です。
    • good
    • 0

aです。

 顔は、別として、医者の奥さんって、大変そう。 みえはったり、着飾ったり、お金はあるかもしれないけど、医者の奥さんって目で見られたら、不自由な感じがします。 顔が悪くてもa
    • good
    • 0

Aかな。



結婚して子供が生まれたと仮定するならAだね。
身長高いイケメンのDNAが子供へいく可能性が高くなるわけだし。
しかも、真面目で努力家なら、言うことないな。

医者のほうは、舅、姑がうるさそうだからね。

医者の親は、子供を医者にするために苦労してるだろうし、普通の女とは簡単に結婚させたくないだろうからね。

医者は、案外人付き合いが大切だから、交際費かかるんだよ。
医者でいる限り
ずっと勉強していかないと、時代の医学についていけなくなる。
勉強ばっかりで、家庭的なことは求めることは不可能かもね。
    • good
    • 0

年収より 性格を重視します



医者なら人生玉の輿!
    • good
    • 0

即決でBBBB

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!