プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪桐蔭が甲子園出る日はやっぱり人が多いですが、何時から行ったら内野席の前らへんとれますか?

A 回答 (4件)

今から行きましょう。

ホテルに泊まりましょう。
    • good
    • 0

ちなみに今朝は7時15分で全席売り切れたそうです。

    • good
    • 1

内野席は前売りで完売と違います?


外野席も早くから並ばないといけません、盆休み入ったし。
    • good
    • 1

少なくても 5:00トップス到着。


地元だから、行きやすいので、仕方ないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!