仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

私には好きな人がいます。私は、高校2年生です。去年同じクラスで、二学期くらいから、気になり始めました。最初のほーは喋ってたんですが、クラスの女子に「○○(私)、○○くん(好きな人)のこと好きって〜」みたいなこと言われてから、全く話さなくなりました。そして、今でも話さなくてもずっと好きです。2年になったら、色んなコースがあり、分かれるのに、たまたま同じでした。なので、必ず同じクラスになります。そして、総合の授業でも色んなコース分かれるのですが、これもまた、同じでした。そして、この前、お祭りの帰りに見たことある人向こうから来てるな〜と思い、見たら好きな人でガン見してしまいました。けど、向こうにもなんかめっちゃ見られました。ガン見して怒ってたんですかね?
後、オーキャンの手伝いがあり行って、片付けしに帰ったら、体育館で好きな人が部活してました。好きな人は靴ひも結んでました。見えなくなるまで、ずっと目あってました。通るのから恥ずかしくて、ずっとタオルで、口元だけ隠してました。私が。恥ずかしいっていうのがバレましたと思いますか?

私は、諦めよ。と思いました。だけど、クラスが同じだし、あんなガン見されるし、色んなとこで、好きな人と同じなので、何十回も諦めようとしても諦めれません。諦めなくていんですかね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、来年も同じクラスなんです。

A 回答 (1件)

質問者が好きなら諦めなく、続けたほうがいいかも(笑)

自分がほしいなら、やればいいんです
積極的にアビるしましょう!!
    • 1