アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着どうおもいますか??

「この水着どうおもいますか??」の質問画像

A 回答 (7件)

オシャレでとっても可愛いと思います!

    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 0

めっちゃかわいい

    • good
    • 0

今時の定番

    • good
    • 0

綺麗なモデルさんが着たらみんなよく見える。

    • good
    • 1

泳ぎにくそう。

    • good
    • 0

可愛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!