アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は、自分と遊ぶ時は、全部お金を出させません。
割り勘、もしくは後からお金を返してくれます。

でも、他の人と遊ぶ時は、「奢ってー!」って言って全部、奢って貰らう感じです。

これは何が違うんですか?

割り勘の人と奢ってもらう人とは、何が違うんですか??
奢って貰う人は恋愛対象ですか?

A 回答 (6件)

奢ってほしい人は、リッチマンで


割り勘の人は、対等なおつきあいをしたい人です。

恋愛対象としてはどちらもありえますね。
結婚するなら奢ってくれる人がいいなぁ。
    • good
    • 0

好きだから僕が払いたい


みたいな感じ
僕も僕が好きな人にはお金払わないようにするから(笑)
質問者の方が愛されているかも
    • good
    • 0

好きな人はあなた以外の異性とも頻繁にデートに行くのですか?


もしそうなら問題ですが。
異性と同性同士での遊びでの支払い方を変えてるだけなら、あなたが女性ならカッコつけたいのはあると思います。
他の女性とも2人きりで遊び、奢ってもらってる、これは不安材料でもあるし、付き合って慣れてきたら奢ってもくれなくなると思います。
本当は奢ってもらいたい派なので。
    • good
    • 3

その人のことが好きかどうかは別として、奢られるの嫌な人もいます。


借りを作ったような気がするので。

でも、この場合はあなたにはカッコつけたい、つまり良く見られたいから奢っているんだと思うよ。
    • good
    • 1

見栄

    • good
    • 0

好きな人にはお金は出させない。



友達や知り合いには
上手く言って奢ってもらうように仕向ける。

みんなそうだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!