プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝坊と体調不良でバイトを休みたい
今日は10から18までバイトがあるのですが寝坊と体調不良で休みたいです
連勤続きで精神的にも辛く明日からまたフルで連勤になるので今日ぐらいはと思ってしまいます
時間もだいぶ過ぎてしまい正直気まづいですが電話で休むことも言おうと思います
そのときは寝坊のことは言わずに体調不良だけを言おうと思うのですがダメでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問から、寝坊は失点です。

「連日の暑さで体調不良」だけが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

>寝坊のことは言わずに体調不良だけを言おうと


間に合う時間に起きてて体調悪いと感じ連絡したなら
こんな時間になるはずもなくほぼばれてるようなものです
先方が鈍感なら気づかないかもですが
まぁ起きられなかったのも体調不良の一部と見られなくもないので
積極的に触れる必要もないでしょう

いずれにしても既に出金予定時刻をすぎて先方には迷惑かけ始めてるのですから
丁重にお詫びしましょう
    • good
    • 0

良いんじゃないですか


それより早くバイト先に連絡しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています