プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かなり、お困りのようですね。」と言って、回答をしてくる回答者は、
どんな回答者ですか? 親切な回答者ですか? 嫌みな回答者ですか?

A 回答 (5件)

私は、嫌味な回答にならないように気を付けています。


 嫌な感じの質問がありますが、そのようなのは避けるようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/11 18:49

回答の内容が第1でしょ。



親切な回答者で回答内容が間違ってるのと、嫌味な回答者で正確な回答とどっちが良いかです。

まあ、興味の対象が「どのような回答者か」というのであれば、この質問内容からでは分からないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切でも嫌みでも、
「矛盾している回答者の回答」という事が良く解りました。

お礼日時:2018/08/11 18:42

同じ質問を繰り返している人に、ちょっと嫌味を込めて…とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぁ、それはどうでしょうかね。

お礼日時:2018/08/11 18:45

それを読んだ質問者がどう受け取るかがすべてです


回答者がどんな気持ちで書いたかは、推し量りようが
ありません。
「ボケ」と回答しても、優しい心で書いたかもしれません。
自分がどう受け止めるかが、人生であり世界であり真理なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌みな回答者の回答だという事が良く解りました。

お礼日時:2018/08/11 18:39

オシエルじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の回答者ですよ。
オシエルでは無いです。

お礼日時:2018/08/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!