大学生ですが就職が決まったので、お金を貯めるためにバイトを再開したいと思います。出来れば時給のいいバイトがしたいのですが、それって危ない系以外にないでしょうか?そんなおいしい話は世の中ないのは解っていますが、以前コンビニでやっていた時に、「もっといいとこで働け」と知り合いに言われました。もしかして、時給がよく、能率のいいバイトがあるのに私が知らないだけかな?と思いました。いい情報があったらお願いします☆

A 回答 (5件)

私は割のいいバイトをしています。

「家庭教師」です。塾の講師もしていましたが、大体時給の相場は2000円~3000円です。
私は中堅の大学ですが、大丈夫でした。
しゃべるのが好きなのと、子供が好きというのがあてはまれば何とかなりました。高校生を教えれる方ならば、時給はもっとアップするようですが。
私は中学生までしかしたことはありませんが。
楽しいですよ。子供と接触する中で得ることも沢山ありますし。
興味があれば、挑戦してみてください。
    • 0

大学時代、某大手掃除会社でバイトしてました。

(10年前)
アパート、マンションの引っ越し後のハウスクリーニングや、事務所の床のクリーニング等が主な仕事です。
時給は、800円~1200円(夜間)、チーフの資格をとると、1.25倍だったと思います。(10年前のお値段です!)
専門的な掃除のテクニックが身に付くので、10年経った今でも役にたっています。
時給が良かっただけでなく、役に立つ技能も身に付いたので良かったと思っています。
    • 0

もし、一人暮らしをされているようでしたら、

賄いつきなんて条件も考慮されてみては?
食費が浮くのって意外と大きいですよね?(笑)
    • 0

場所にもよると思いますが、

パチンコ屋、居酒屋、レンタルビデオ店(夜)などは
いかがでしょう?
意外と時給が良い所もあったりしますよ。
因みに私(学生)は今、レンタルビデオ店で働いて(バイト)いますが、
18:00~0:00 で、1日5000円くらいですね。
週3回で月6万ってとこです。
    • 0

短期の派遣のバイトとかどうですか?事務っぽいバイトなどが、時給1000円くらいからありますよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!探してみますね☆