プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験の痛みが痛すぎて最後まで行ける気がしません、指だけで痛いのはもう例外なんでしょうか?、。
痛みを軽くする方法があれば教えてほしいです!

A 回答 (3件)

慣れるしかないね。

指2本でも入るようになってくれば楽かもね。
    • good
    • 0

手荒くされたのがいけない

    • good
    • 0

それは男性次第ですよね


馴れてる男性なら、
お任せして大丈夫ですよ

女性がするコト無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!