プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣です。

初体験っていつごろするのが、一般的?ですか、
私の中では、高校生なのかなと思ったりしてます。
私は今、中3なのですが
昨日男友達に家遊びにこいやと言われて、遊びに行ったのですが、突然キスされて、好きやからやろと言われて…びっくりして突き飛ばしてしまいました。
まだ付き合ってもないし、その事が恋愛的に好きとかもなくて
「まだ早いよ」と言いました。そしたら
「早ない、今どき普通や」と言われて、
「○○(私の名前)の弟も、俺の弟ももうしてるぞ」と言われました。
彼らはまだ、中一と小6です。

中3では早いですよね?弟達が早すぎるんですよね?

皆さんはいつぐらいでしたか?

A 回答 (7件)

早い早くないと言うより、付き合ってないならそういう行為はしてはダメでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。付き合ってませんし。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 15:58

一般的とかも気になるでしょうけど


今それをした場合のリスクも考えるべきです
性教育受けたでしょ?
妊娠しない前提でしょうけど避妊に失敗すれば妊娠するし
生めば「母親」ですよ今のあなたにそれが勤まりますか?
相手が生涯の伴侶ならまだしも「男友達」ですか?
ぜんぜんダメダメですねただ性欲丸出しのやりたいだけで
愛情もない責任とらない欲求なんか受けたら後悔しますよ

「普通」って何よ近親者にわかくしてエッチしたのが1人でもいれば普通なんかい、と
言ってやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ生理来てなくて、彼は多分それ知っててやったのか…
いや、何も考えてなかったんでしょうね。
ガツンと言ってやりたいと思います。

お礼日時:2018/08/11 16:01

周りの意見なんか気にしなくていいですよ、彼はあなたとしたいだけで責任なんかとれません。

単なるやりたがりの男はそのば限りなので、自分を守れるのは自分しかいません。初体験は一生心に残ります。それが悪くても良くても。好きでもない、付き合ってもないのに求めるのは、言い方悪いですけどあなたのことを人としてではなく、性欲処理の道具としか見ていません。そういう男は女性の気持ちなんかどうでもよくて自分が可愛いだけなのです。嫌だったらハッキリ嫌という。これ、とても大事なことで突き放したことは悪いことでもないと思います。ご自身をしっかり守ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回のことは友達と思ってて…突き飛ばしたこと後悔してたけど、その気なくなりました。性処理の相手とか絶対無理です。やはり好きな人と、大人になってからの方がいいですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/11 16:03

中3で経験済みの女子は少なかったですね。

男の子は、高校生の女の子とか早く童貞を捨てたくて年上の人とやるみたいですが、女の子はちゃんと好きな人と初めてをやるほうがいいと思います。きっとその男友達も、ただやりたいだけやと思います。やめたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3で捨てるのは、早すぎますよね。しかも好きでもない相手…
絶対嫌です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/11 16:05

突き飛ばして正解でしたね(^^;


好きだからといって突然キスするなんて、ただの強姦です。

高校生で初体験は早いほうではないでしょうか。
彼氏が出来て、興味津々だったり、盛り上がってしちゃう方、流されてしちゃうかたもいますが、自分を安売りせず、真剣に愛し愛される人が出来き、大人の恋愛が出来るようになった時が最適な時期かと思います(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のファーストキスだったので…余計ショックでした^^;
突き飛ばしたことに罪悪感あったのですが、無くなりました。

私は好きな人ととちゃんと大人になってから考えようと思います((・・*)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/11 16:06

>付き合ってもないし、その事が恋愛的に好きとかもなくて


という恋愛の段階の”早い” と 単に”歳が若い”の早いとすり替えているところなど、男の「ただやりたいだけ」だ現れていますね
。そんな男に体を許してはいけません。かぶせるものも被せずにやってできたら「オレ知らねえ」などと逃げるだけです。

週刊誌のネタじゃあるまいし、そんなに早くなっていません。 ただ昔と比べると 早くにやった奴 が声高に「やったぞ」と言えるようになったというだけです。それを”みんなやってる”みたいにいうのはウソですよ。

小6の弟君はきっとお兄さんにおかま彫られたんでしょうね かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟、可愛そうですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/12 00:20

早いです。


付き合ってもないし、ただのヤリモク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!