プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が韓国に行っているといって、私に写真を送ってきました。これはどこの写真ですか?
ちなみに、商店街のような所の写真だと言っています。
名前を聞いても韓国語で読めないと言われて答えてもらえませんでした。

「友達が韓国に行っているといって、私に写真」の質問画像

A 回答 (4件)

ホテルスカイパークが後ろに写っているので、明洞だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/08/11 20:37

歌舞伎町みたいな、ガヤガヤごちゃごちゃとした雑然とした街並みですね。

    • good
    • 1

明洞(ミョンドン)。

突き当りに「ホテルスカイパーク明洞」が見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/08/11 20:38

明洞(ミョンドン)の画像です。


https://www.alamy.com/stock-photo-myeong-dong-di …

もうひとつの質問も見ましたが…あちらもネットにあがっている画像でしたね。
お友達、本当に韓国に行ってるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/08/11 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!