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中3女子です。
身長165体重65です。
1~2月までには、体重55くらいにしたいです。
ダイエット法を教えてください。
受験生なので勉強をしなきゃいけないので、両立できそうなのを教えてください

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A 回答 (5件)

現在の生活習慣(食事、運動など)が分かりませんが、日々のカロリー収支を250kcalほどマイナスにすれば月に1kg落ちる計算です。

これ以上のペースは健康に良くないので、受験生でなくてもお勧めしません。
 方法は何でもいいですが、一生でも続けられることに取り組んで下さい。痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。
 幸運をお祈りします。
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七時以降は食べない。


間食をしない。(お菓子はマジ厳禁。でもお勉強で脳を使うから1日チョコレートを3欠片くらいはOK)
体育の授業で本気で頑張る。
朝昼晩食べる(1食:いつもの量の3/2)
半身浴30分程度する(英語のリスニング音声を聴きながらとか、単語帳持ち込みとか)
寝る前に足パカ運動(同時に暗記系をするのもいいです。マジで足細くなります)

お休みの日には、お勉強の合間に息抜きに30分お散歩をしたり、ジョギングをするのもいいですね。時間を無駄にしているようで、逆に学習において効率的です。シャワーを浴びて気持ちを入れ替えてまたお勉強!

あと、お正月太りはマジで気をつけて下さい。たべすぎないこと、正月お家でだらだら過ごすならご家族を誘ってお散歩するのがいいです。

受験勉強頑張ってください!!
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食べ過ぎないようにして運動して20時以降は食べないこと

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太る理由は必要以上に食べているからです。


とにかく早く痩せたいのでであれば夕食を抜く。
朝食と昼食は今まで通り。
朝の体重測定で見る見る減ります。腹が減ったら麦茶か水のみ。ダイエット食品もダメ。
これで痩せない人は、無意識に食べているのから。ゴミ箱を確認したら解ります。
夕食を抜くのは無理というのは、痩せたい気持ちが弱いだけ。絶対に薬には手を出してはいけません。
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1日あたり摂取カロリーを200kcal程度減らして、毎日1時間走る。


計算上は、これでいけると思います。
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