アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
もし付き合った女性が男性経験が無かったら引きますか?
相手もアラフォー以上とかの場合です。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたもアラフォー以上ってことですよね?


引きはしないけど、ちょっとビックリするかも。相手も本気でお付き合いしてるなら、大事にしてくれるのでは?
    • good
    • 0

年齢に関係なく性行為が未経験ということは多々あるでしょう。


その経験の有無で魅力が増減するものでもないし、お付き合いをすることにおいてそれが支障になる理由が私には見つかりません。それは男女関係なくですね。もし、未経験であることで引くような相手は、ダメダメですよね。他人に対しての尊厳に欠けた方ではないでようかね。
    • good
    • 0

引かないと思います。


足踏みを揃えるのは付き合うの内の重要事項。
気計らい。
    • good
    • 0

ひきませんよ

    • good
    • 0

いえ、むしろ喜ぶはずです。

    • good
    • 0

アラフォーまでいってだとちょっと引くかもね。

    • good
    • 1

過去は聞かない。


恋愛は、今がよければ、それだけでいい。
    • good
    • 0

スゴくエロイうれしい⁉️大人の女性それも愛する相手が処女なら‼️。

    • good
    • 0

なんで引くの?大歓迎ですよ。


変な考えは捨てた方がよい。
    • good
    • 0

引きません。


ルックス、スタイル次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!