むだ毛の処理に困ってます。いろいろネットで探していたらファイナルフリーという脱毛器を見つけました。しかし効果のほどがいまいち分かりません。どなたか使ったことのあるかたおりましたら教えてください。他にも、なにかおすすめの脱毛器(予算は高くても3万まで)があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

>なにかおすすめの脱毛器(予算は高くても3万まで)があったら教えてください。

お願いします。

3万円までといわれるとちょっと自信がありませんが、
最近発売された脱毛器で「センスエピ」という商品があります。

私も脱毛関係の記事を見て回りますが、
評判はいいようです(たぶん)

価格は52500円です。

センスエピの口コミとかで検索されると出てきますよ^^
参考までに・・・
「脱毛器のファイナルフリー」の回答画像1
    • 0