プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批評文で何を書けばいいのか迷ってます!何を書けばいいか教えてください!

A 回答 (8件)

○○の批評文を書く。


○○が、分からないとね。。
これから本?政策?を選定するの?
選定してから、再度質問しては如何?
(^-^)
    • good
    • 0

あなたが小学生なのか 大学生なのかもわからないので 最適な回答ができません。



小学生として回答します。
どこかの政党のマニュフェストを入手してください。 それを読んでおかしいと思うことを並べてください。
    • good
    • 0

批評するための基礎知識が無いということなので、


無理して批評することはありません。
    • good
    • 1

「ほんとに怖い依存症! ― スマホの場合」というテーマはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 16:44

ネタもわからないのに批評できるか

    • good
    • 1

批判と評価すればいい



反対意見と賛同と自分なりの指摘を入れてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/11 16:41

大真面目です。

批評すればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマを教えてください!

お礼日時:2018/08/11 16:40

ネタもわからないのに批評できるか


なんだこの質問わ!
そもそもの視点がおかしい!
なめてるのかクソボケー

みたいな感じで攻めましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがたいのですが、真面目に答えていただけると嬉しいです!

お礼日時:2018/08/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!