12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

彼は私のことどう思っているでしょうか。

大学生女です。
サークルで以前いい感じになった1つ上の先輩がいました。

しかし、その後、その先輩には彼女がいたことが発覚。
また、話によると好きでもないのに、彼女とずるずると付き合ってる、だとか。
他にも噂で、浮気したことがある、なども聞きました。

彼が遊び目的ならなびくことはないので、
先に、軽い女ではないということも含め、匂わせてはいるのですが、未だに連絡がきます。

会話が終わったかと思いきや、質問が来たり、今〇〇にいるよ〜だの。
だけど、直接的な好意を伝えられたり、2人で誘われたりとかはありません。
もちろん、彼女がいるから当たり前ですが。

ある時、私がその話の流れで、自分は芯があって、ブレない人が好きだ、とラインで伝えました。
すると、後日、サークルのほかの先輩にそのラインの内容が知られていて、ほかの先輩に、
『芯があって、ブレない人ってどんな人?』と聞かれました。
『とりあえず浮気しないことは大前提ですよね、』と答えると、それが本人に伝わって、本人がヤケになって飲んでいたそうな。

その時、その先輩から電話も来て、
「ほんとは〇〇と一緒に飲みたかった。ねえ、今から来てよ」と誘われました。
「へえ〜笑 なに〜?笑 そんなに私と飲みたいのか〜笑」
と適当にあしらいつつお断りをしました。
すると、若干怒っていた?素振りがあったような。(気のせいかもしれませんが)

彼は背が高く、ルックスも整っていて、自分に自信があるタイプです。そして、賢い。

だから、私のことを、落とせそうで落とせないから、意地になっているのか。
多分彼のタイプは、守りたくなる可愛い系の女の子ってよりは、余裕があるクール系だと思います。
恐らく私は後者のタイプです。
だから、それとも、先輩はいまこの過程を楽しんでるだけなのか。

長々失礼しました。

彼は私のことどう思っていると思いますか?

また、こういうタイプって、このまま焦らしていって、本気で好きになることはあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

先輩には彼女がいるのは大前提なので、本気ではないです。

あなたのLINE内容までが他の先輩達にまで伝わっているので、先輩はあなたのLINEを見せたりして、ネタにしてるんだと思います。
もちろん先輩の友達もグルです。
あなたを落とそうと企んで弄って来てるんでしょうから、あなたが先輩達と関われば関わるほど、あなたのネタを先輩達に提供してしまってるので、あなたへの弄りやもてあそびが止まないんです。
弄りの題材があるので。
あなたが軽い女ではないと匂わせても、先輩達からしたら、ここまでしても反応を辞めないあなたが軽いと取り、弄りをやめないんです。
あなたは先輩を純粋に好きな気持ちもわかりますけど、蓋を開けたら実際はあなたの予想外な事が先輩達の間では起きてると思います。
せっかくの楽しい夏休みを好きな人と過ごしたいのに、先輩からのアプローチはないので、これ以上は関わりは減らした方が良いです。
先輩達の良い餌食でネタにもなるので。
期待するだけ自分を追い込みますよ。
サークルにまだ所属するならば、変な噂やネタは避けないと居づらくなりますよ。
先輩は諦めた方が良いです。
彼女がいるのですから。
    • 4

大学でセックスのことばかり考えてはいけません。

少しは学問にも励め。
    • 0