アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで映画。女性がどんな服装だと男性は嬉しいですか?ワンピースは決めすぎかなとか、ジーンズはカジュアルすぎるかなとか悩んでます。

A 回答 (3件)

こんばんは。

彼の好み一択、そして「今日はどうしようか迷って、君の好みを思い
出して選んでみた。どうかな?」と言えばいい、と本気で思います。

昔、「私普段スカート着ないけど、ズボンよりスカートの方が好みだっ
て言ってたよね」と本人もそんなこと言ったか忘れかけてた事を言われ、
スカート姿だった彼女の気持ちが凄く嬉しかったです。
    • 1
この回答へのお礼

相手の好みは分からないのですが「相手のために選んだ服装がよい」という回答なのかなと思いましたのでベストアンサーです。
ありがとうございました!

やはりひらひらの風に揺れなびくサーキュラーのミニスカートです!守ってやりたいし。

「初デートで映画。女性がどんな服装だと男性」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

守りたくなる、女性らしいというとこがポイントなんですかね(*ˊ ˋ*)
参考になります!

う~ん、男は女性が思っているほど服装に関心無いと思います

ただ、初デードでジーンズはラフ過ぎます

二人の間の緊張感が無くなった頃なら、服装に気をまわす余裕も出来てきます
    • 1
この回答へのお礼

やはりジーンズは慣れてきた頃じゃないとラフ過ぎですね…。違う服装にします。ありがとうございます。