アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の間で最低限の気使いってどんなことですか?

A 回答 (8件)

ありがとう、ごめんね、でしょうか…

    • good
    • 0

親しき仲にも礼儀あり。

礼儀大切。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

相手を思いやる気持ちを持ち続けてれば、自然に相手を気づかうものですよ。

    • good
    • 1

疲れてるんじゃない?大丈夫?みたいな、思いやりの、お声かけ。

    • good
    • 1

いただきます、ごちそうさま、ありがとう、ごめんなさい、いってらっしゃい、おかえりをちゃんと言えるかどうか

    • good
    • 2

阿吽の呼吸です

    • good
    • 0

感謝の気持ち

    • good
    • 1

ありがとう、と口で伝える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!