アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
これダサいですか?大丈夫ですか?
もし大丈夫なら、上の部分が紺色の色違いも持ってるんですけど、紺かピンクかどっちがいいと思いますか?
画像ブレてますすみません…

「中学生です。 これダサいですか?大丈夫で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紺色はこんな感じです。

    「中学生です。 これダサいですか?大丈夫で」の補足画像1
      補足日時:2018/08/11 20:12

A 回答 (4件)

このままで全然いいと思う!


明るい色は今のうちだからね!
    • good
    • 1

ぴんくとっても可愛いです!


トップスはホワイトとかハイトーンなカラーがおすすめです!顔を明るく見せてくれます!
    • good
    • 1

若いからねー、明るいのを着た方がいいよ

    • good
    • 1

下が黒なら紺一択!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!