アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。
私は自分では好きな人に積極的な方だと勝手に思っていました。しかし、男友達の話を聞いていると、付き合ってもいない女子の方から家に呼ばれて2人きりで過ごそうと言われた。など女子から言われると言われました。高校生ってそれが普通なのかな…と思って。
私は逆に付き合ってない好きな人を家に2人きりに呼べなくて。LINEとかで少し話せたらそれで嬉しくなっちゃいます。どうすれば好きな人に積極的になれますか?

質問者からの補足コメント

• カテゴリー間違えてしまいました。
    申し訳ないです。

A 回答 (1件)

積極的になるのはいいけど、それって自分を安売りすることですよ。

ルイヴィトンの店舗で「いらっしゃい!いらっしゃい!」なんて客引きしていますか?
してませんよね。

スーパーで安売りされる大根になりたいか、
ブランド品のように丁寧に大切に売られたいか、よく考えた方がいいです。

積極的になりたければ自分を徹底的に安売りすればいいんです。
簡単にセックスすればいいんです。
あなたから誘って「ヤリたい」って言えばいいんです。

付き合ってもいない女子から家に呼ばれて2人きりですごそうと言われた。
なるほど。
それって男性からすると「あー、こいつ安くて簡単なオンナだな」としか思われません。
せいぜいヤリ捨てされておしまいです。
そう思われたいんですか?

そう思われないならどうぞとしか思いませんが、
自分を高く売りたいなら、まずは自分で自分の値札を高くすることです。

あなたの焦りは、隣のスーパーが値下げしてたからウチも値下げしないとヤバイ!という安っぽい焦りです。
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
自分を安売りするのではなくて自分を磨いていきたいと思います。
ありがとうございました!