プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半、男性です。もう何年も風俗通いが止められません。どうすれば止められるでしょうか?
社会人になって仕事のストレス等でどうしても癒されたいという願望が強くなってしまって週に1回くらいのペースで風俗(ヘルス)に行ってしまいます。1回の料金は2万円ちょっとで1ヶ月で10万円くらい風俗で使ってしまうので、貯金もなかなかできません。これ以上風俗に依存してしまったら金銭的に破綻してしまうので風俗通いを止めたいのですが、自分の意思だけではどうしても止められません。でも、どうしても止めたいのです。どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女やセフレを作る。

    • good
    • 0

1週間おきにするとか、


とにかく 回数を減らし
他にお金のかからない、散歩や 筋トレ マラソンなどの趣味を見付ける。
    • good
    • 0

根本的原因を解決しないと


どうにもならんでしょう
つまりは仕事のストレスを解消するような
仕事の仕方するか他の発散方法を模索する

「楽しい」と思うものが風俗しかないからそうなってるんでしょ
他にも「楽しい」と思うものを見つけましょう
若しくは風俗通いを趣味として楽しみましょう
    • good
    • 0

私も一時有りました(^_^*)


わたしの場合は、1年半ほどで月に1〜2回でした。
お気に入りの女性がいたからです。
その女性が辞めた事ですんなり辞めれました。
まず、月に1回くらいに減らしましょう。
    • good
    • 0

もう行く元気がなくなると思います、貴方は残念ですがHIV に感染してると思うよ、2年後ぐらいが楽しみですね。

ウフフフ、あーあ行かなきゃいいのに、可哀想な貴方
    • good
    • 4

AVで我慢しましょう。


風俗よりも可愛い子たくさんいます!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A