プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問もそうですが、くだらない質問は、幾つかに分類をされますが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    くだらない質問にお付き合いをして頂き、ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/12 10:26

A 回答 (7件)

そのキーワードを使って、ちょっと調べればすぐわかる質問


質問になってない質問
くだらない回答しかされない質問
などは、代表的なくだらない質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私は、Excel、Word、パワーポイントは使って無いので回答をすることは難しいですが、
その他の事に関しては出来るだけ知恵を絞って回答をしています。

アンカテもそうでしたが、100%の正解もないのに、正解を求めて質問をするユーザーがいることにが可笑しい
のではないかと。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 08:19

とんとんブゥ



質問者がくだらないと思って、投稿した質問ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そぅ、私はくだらない質問をしていますから。

ありがトントン。

お礼日時:2018/08/12 10:06

○ 自分の考えに賛成する回答しか受け付けない質問。



○ 屁理屈な言い回し 言い方を微妙に変えただけの質問
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

>屁理屈な言い回し 言い方を微妙に変えただけの質問。
理屈から言えば同じですよね。
>自分の考えに賛成する回答しか受け付けない質問。
回答者の回答に補足を使って文句を言う、荒れな質問者。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 10:04

質問者自身が「答え」を持っており


その「答え」に近い回答をBAとし
遠い回答は質問者が回答者を否定する質問でしょう

くだらないというか無価値な質問ですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

投稿サイトは、分らない事を質問し回答者から回答を得て問題を解決する。
ところが、最初から質問の答えを知っていながら、質問をし、その質問に回答が付いたら
私の質問の答えになってない等と、補足に書き込む癖。
そんな質問者がベストアンサーを選ぶのは、贔屓にしているユーザーでしようね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 09:56

診断的な質問は病院行けと思う



あと今日、ガチのビチウ◯コ画像載せてたやつは絶対許せない

最初なんの画像かわからなくてガン見したので、未だに目に焼き付いてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

くだらない画像を添付するのは大体定年層だから。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 09:44

答えがわかりきっている質問


答えがなんの役にもたたない質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

遺書から答えが分り切っていながら、敢えて質問をする質問者でしよう。
そんな質問者の質問に回答をしたら、私の質問の答えになってないなどといい、
回答をした回答者を困らせるのが得意でしようね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 09:40

しょーもない質問


意味の無い質問
役に立たない質問
回答するに値しない質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

質問の主体を述べずに投稿をして、その質問に回答が付いたら後出しじゃんけんで
質問に書かれて無い事をお礼に書き込む質問者がいますしね。
意味のない質問は、適当な回答でいいのではないでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!