アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝も質問したのですがやはり不安になりもう一度質問させて頂きます ( ; ; )
結論から言うとこの症状が生理前なのか妊娠超初期の症状なのかとても気になってます。
というのも今月の5日の
日に彼氏と初体験をしました。相手の方は何度か経験があり避妊もきちんとしてくれました。ですが挿入前に濡れた状態で性器同士を少し擦り付けてしまったことと避妊具装着の元、中で相手の方が果ててしまったことに少し不安を感じています。元々月経周期が1週間ほど遅れたり早まったりすることもあり普段なら特に気に止めないのですがここ最近多少のズレはありながらもきちんと来ていたので生理が少し遅れているように感じて焦っています。先月は確か6日くらいに始まったように感じます。元々相手の方と仲良しする前から腰痛を感じており普段からやる気がないのか睡眠が浅い所為なのか眠気も酷い方なのですが仲良しした次の日から眠気が酷く体もだるい日が続いています。そして昨日から腰痛がとても気になりだしの茶色のおりものが出ています。今日は少しだけ血が出ているのですが胸も張り出して普段なら生理前だなと感じるような症状です。時期的にも生理がくる時期です。ですが気にしているせいかいつも以上に腰に違和感を感じ初体験なこともあり不安であれこれ調べていたら妊娠超初期のものと似ていて出血も着床出血なのかなと不安になってしまいます。長々と話してしまったのですが毎月生理は7日〜11日くらいに始まり仲良しした日は安全日に入っております。やはり気にし過ぎなのでしょうか ? お答え頂けるととても有難いです ( ; ; )

A 回答 (2件)

生理前の症状と妊娠超初期症状に違いはほとんどありません。


何故なら妊娠検査薬に陽性になるかならないか程度の妊娠ホルモンで妊娠症状などほとんど出るわけがないからです。
行為から3週間経っても生理らしい生理が来ないなら検査薬を使ってみてください。

ですが、少なくとも5日の行為で11日に着床時出血が起きるとは考えないですよ。

それから「仲良し」という言葉は避妊せずセックスをする意味の妊活用語なので、妊娠を望んでいないなら使わない方が良いですよ。
質問の意味が変わってきます。
    • good
    • 1

私はまだ生理が来たことがないのでなんともいえないですが…(小学校高学年)1度妊娠検査薬(?)で調べてみるとか?病院に行く手もありま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!