アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服どう思いますか?可愛いですか?ダサいですか?普段使いするのはおかしいですか?

「この服どう思いますか?可愛いですか?ダサ」の質問画像

A 回答 (7件)

籠バッグにフランスパンなんか覗かせてるとオシャレかも…

    • good
    • 0

ダサいですね、なんか昔の抱き人形の服みたいですね、街で若い女性の服を観察をして、流行りの服を着たほうがいいですね、

    • good
    • 0

個性的で可愛いと思います!


でも、水玉とチェク柄が混じって少しごちゃごちゃしているので、柄物を1つにしてみては??
    • good
    • 0

普通、ではないですね。


原宿ならむしろ地味な方かもしれませんが、それ以外の大人が集まる街とか、地方なら浮くと思います。
    • good
    • 0

可愛いけど


着こなすの難しいかんじ
    • good
    • 0

かわいい洋服ちゃんだね‼️


着る人は⁉️
    • good
    • 0

服だけを見たら可愛いけど、独特な感じやね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!