アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すね毛とか腕毛は剃ったほうがいいですか?
剃らないほうがいいですか?
女性の意見も聞きたいです。

A 回答 (5件)

♂ですが、男性は剃らないのが普通で、プラトンによるソクラテス対話編にも表われます。

    • good
    • 0

あまりにボーボーはやだな

    • good
    • 0

男性なら、


剃らない方が良いですよ
    • good
    • 1

自然体がいいですが、もの凄く濃いとかだときになります。

剃っただけだとチクチクするので、お勧めしません。
    • good
    • 0

剃ったら濃くなるという話をよく聞きますが実際にはないそうですよ


確かにお肌には良くないでしょうが余程の敏感肌でない限りは大丈夫だと思います
私は剃っていますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!