プロが教えるわが家の防犯対策術!

会ったことない人なんですけど、長電話(4時間くらい?)や寝落ち電話をよくするようになって今度初めて会うことになったんですが、会ったことないのに好きになることなんてあるんですかね?
向こうが明らかに好意があるって感じなんですが、、

A 回答 (5件)

会ったことのない人を好きになって、会うまでは世界で一番好き!と思っていましたが、会って気持ちが冷めたことあります。


会わなくても好きになることは可能ですが、会うと後悔することも多いのでお勧めしません。質問者さんが若くて女性であるなら尚更危険です。
好きになったらこの人しかないない!と思うものですが、苦しくても必ず忘れられるし、新しい恋も出来ますよ。
    • good
    • 1

電話ですでに通じているのかな。

会って本物の愛人にしてもらえるように頑張りましょう。プレゼントを持って逢いに行きましょう。
    • good
    • 0

>好きになることなんてあるんですかね?


(恋愛感情なら)ない  

本当の勝負は会ってからだよ。
    • good
    • 1

>好きになることなんてあるんですかね?



ある
    • good
    • 1

>好きになることなんてあるんですかね?



 ある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています