ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

A 回答 (2件)

思い出しました。


アルバム [GET HERE!] です。他のも聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0

それはズバリ MOOMIN featuring CORN HEAD の@ the Dancehall です。


日本人のレゲエアーティストで、とっても良い曲をたくさん産みだされてます。
是非買って、聴いてください。最近でたアルバム(名前忘れた)にも、収録されてますよ。(3曲目) 
アルバム名、家帰ったら見ときます。またわかりしだい、報告しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞 誰の曲?「そうさぼくはハッピーマン」

街中でこんな歌詞の歌声を聴きました。
だれのなんという曲でしょうか。

 もう泣かないで it's all right ぼくがいるから
 そうさぼくはハッピーマン

また、オンライン動画や音楽購入サイトでの視聴などできるところがあれば
おしえてください。

Aベストアンサー

曲名: Happy Man
アーティスト: The Wells
http://www.youtube.com/watch?v=U0C89EJkEag

◎アルバム: ROUGH LABOUR

参考URL:http://listen.jp/store/cddetail_4988001014171.htm

Q70‘s~80‘s 心に染みる歌詞・メロディー

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入ってきて好きになった曲ばかりですが、最近改めて歌詞を読んでみて「こういう意味深い歌だったのかぁ・・・」など、シミジミ感じるようになってきました。
そのほか、チューリップ・オフコース・ユーミンなど大好きです。
今もTVでモノマネ番組やっていて、懐かしい歌が流れていますが、やっぱり昔の歌は聞いていて安心します^^
世代的にリアルタイムではないので代表曲しか知らない私ですが、「こんな歌も良いよ~」というおススメありましたら教えてください!!
ここに名前が出ていないグループ・アーティストの方の曲も大歓迎です!!
ちなみに、さだまさしさんのおススメの曲は、先日こちらで教えていただきました!!

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入...続きを読む

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、おっしゃるとおり70~80年代は名曲そろいで、なかなか曲を絞るのは難しいものです。
 そこで、参考URLのCD「青春歌年鑑」シリーズを聴いてみられることをおすすめします。
 まず、聴いてがっかりするような曲はありませんし、また通販のセット物と異なり、単売のため、必要なタイトルのみ購入することも可能です。
 私は40代のため、60~70年代が中心で、80年代以降はあまり興味がなかったのですが、ついに全タイトルをそろえ、80年代も名曲が多かったことを初めて知りました。
 一度に全部そろえるのは大変ですから、レンタルで借りられるとか、総集編から聴いてみられるのがよいと思います。

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/top/

Qカノンのメロディーに日本語歌詞がついてる女性の曲は?

最近気になる曲を見つけてたので質問します。
パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、
女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。
アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

テレジアの「この声が聴こえますか?」かもしれません。

参考URL:http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2004_01/MTCH1080.html

Qこのメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

Aベストアンサー

Kinki Kids(キンキキッズ)の「スワンソング」ではないでしょうか。

Qゴメンネジュリエットのラップの歌詞

いつもお世話になっております。
山下智久の”ゴメンネジュリエット”の中に出てくるラップ部分の歌詞をどなたかご存じないでしょうか。一緒に歌いたいのですが、全部は聞き取れなくて...

Aベストアンサー

耳コピなので
違ったらすみません。

愛はあるけど It can't be Help I miss u
会えない??いない?それはない
離さない願い無くさない
一億のキスは届かない
このホーリーNightに会いたい
君を壊したいほど愛してる

だと思います^^

一緒に歌ってみてくださいね~☆


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報