アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイプのアンテナ端子のキャップの外し方が分かりません。教えてください。

「テレビのアンテナ端子のキャップの外し方教」の質問画像

A 回答 (5件)

それはアンテナ端子ではありません。



上は、100V で 15A・20A 共用のエアコン用コンセント。
(注) 普通のコンセントは 15A。
200V などという誤回答が出ていますのでご注意を。

下は、アースターミナルです。
    • good
    • 2

感電に、注意!

    • good
    • 0

此のアウトレットには、テレビのアンテナ回路の接続端子は付いてませんが、



何処からアンテナ端子だと思われたんでしょうか?。
    • good
    • 1

ひねって緩めて

    • good
    • 0

下のは、アンテナ端子じゃなくて、アース接続用です。


多分これ、エアコンで使うような200Vのコンセントではないでしょうか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!